はじめての方へ | 損保ジャパンキャリアビューローの求人

はじめての方へ

損保ジャパンキャリアビューローとは

「損保ジャパンキャリアビューローの求人」へアクセスいただき、ありがとうございます。
弊社は1985年に設立し、人材サービスに関するノウハウと実績を積み重ね、2019年4月に損害保険ジャパン株式会社の関連会社となりました。

弊社は「優良派遣事業者認定」や「派遣検定合格者」など様々な認定等を受け、人材サービスを提供する企業として、求職者と企業のお客さまの双方に安心できる体制を整えています。
また社員の健康を第一に考えた「健康経営」に取り組み、「健康経営優良法人中小規模法人部門(ブライト500)」を受けるなど、社員が安心して働くことができる環境の確保にも力を入れています。

当サイトでは主に損害保険・生命保険に関する「保険事務」や「一般事務」の
「人材派遣」「紹介予定派遣」「人材(職業)紹介(正社員・契約社員)」
お仕事を中心にオフィス関連のお仕事をご紹介いたします。
気になるお仕事がありましたら、お気軽にご応募ください。

派遣のお仕事開始&サポート体制

日々の悩みや現場での仕事の進め方はもちろん、キャリアアップについての
ご相談もお受けいたしますのでお気軽にご連絡ください。

派遣社員の皆さまには、各種研修メニューやキャリアコンサルティングを用意しており、
キャリア形成やスキルアップをサポートしています。
派遣勤務先が決定しましたら、「損保ジャパンキャリアビューロー」との雇用契約を結んでいただき、
必要条件を満たした場合、社会保険等の手続きを進めます。
雇用主は、当社となり、給与も当社から支払われます。

スタッフの皆さまは、派遣スタッフとして、派遣先の企業から業務の指示を受け
契約に定められた業務を行います。
ご就業の前には安心して派遣先でご就業頂けるよう、1時間程度の事前研修を
お願いしております。(時間給をお支払いいたします。)

派遣先との良い関係作りは、日ごろのコミュニケーションが重要になりますが、
もしトラブルが起こった時には、当社の担当者へご連絡ください。
当社より対応いたします。