テレワークありの一般事務、派遣から正社員へ・セミナー運営など
【おすすめポイント♪】
■大手損害保険グループのコンサルティング会社で
一般事務!派遣から半年後に正社員へ
■何らかの事務経験があればOK!基本PCスキルと
ビジネスマナーを持って働いていただける方*
■正社員後はうれしい賞与5ヶ月分実績!
■有休は初年度14日※入社月による
翌年度は32日付与!
■新宿駅直結のオフィスビルで雨の日も安心
《派遣→正社員!大手損害保険グループで一般事務》
何らかの事務経験があればOK*セミナーや会議の運営事務♪
当グループの保険を扱うサービスステーション向けの
支援業務を担当していただきます!
現場スタッフによるOJT研修やマニュアルもあるので、
安心してお仕事をスタートできます♪
▼詳細
 ̄ ̄ ̄ ̄
①保険代理店向けセミナーの運営
・社内通達などの作成
・受付・問い合わせ対応
②代理店へ発信するメルマガ・ニュース等の管理
・登録者の管理
・ニュース等の書面作成・校正・配信
③社内外の会議の運営
・関係先への連絡
・資料の収集・作成
・経費管理
・会議の進行・案内
その他、営業推進のサポート業務もおまかせします。
▼使用システム:Office(Word・Excel・PowerPoint)、Google Workspaceなど
募集要項
お仕事No. | 12565 |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
最寄駅 | JR山手線 新宿駅「西口」 より徒歩8分 東京メトロ丸の内線 新宿駅「西口」より徒歩5分 東京メトロ丸の内線 西新宿駅「C13出口」より徒歩4分 西武新宿線 西武新宿駅 より徒歩7分 大江戸線 都庁前駅「A1出口」より徒歩4分 |
周辺情報 | 最寄駅から徒歩4分!新宿駅から地下通路で直結★ 雨に濡れずに通勤できる♪ 高層階で見晴らしがいいオフィスビル内には、共有スペースや飲食店、 郵便局やコンビニなどがあります。ランチタイムも充実* |
給与 | 時給1630円 |
給与備考 | ■OJT研修中も時給は変わりません! ■交通費支給あり:上限3万円/月 |
入社後の給与 | ◆月給20万6127円以上(残業代別) ※残業代全額支給/別途支給 ◆年収350万円~ ◆モデル年収:400万円(主任・勤続5年目/30歳) ◆テレワーク手当:200円/日 ◆賞与あり(年2回・計5ヶ月分実績) ◆昇給あり(年1回) ◆交通費支給 |
勤務期間 | 即日~長期 ■勤務開始日の相談OK! ■派遣期間3ヶ月後に更新、6ヶ月後に双方合意で正社員登用 ※無期雇用契約 |
勤務時間 | ★下記のようなシフト勤務となります(実働7時間/休憩60分) 8:00~16:00/8:30~16:30/9:30~17:30/10:00~18:00 ■慣れ次第、リモートワーク制度あり! ■残業少なめ/残業月5時間程度 |
雇用形態 | 派遣社員 |
派遣期間終了後の雇用形態 | 正社員 ※本件は入社から6ヶ月後に双方合意の上で正社員となります |
待遇・福利厚生 | ご応募時から登録後も、スタッフが寄り添い しっかりとフォローいたします。 資格受験バックアップなど、キャリア形成や 成長につながる機会を提供いたしますので お気軽にご相談ください。 ◇《待遇・福利厚生について》 ■社会保険完備(規定あり、加入条件を満たす勤務条件の場合) ■弔祭料※条件を満たした場合に限る ■定期健康診断/ストレスチェック(年1回) ■福利厚生施設(健保組合提携宿泊施設など) ■産前産後休暇、育児休業、介護休業 ◇《教育訓練あり!研修でスキルアップも可能》 ■ビジネスマナー ・ コンプライアンス研修(入社時) ■eラーニング ※就業中の方 ※初回派遣開始から3年以内の方については支援制度があり ■ 通信教育講座(優待価格) ■社外提携研修講座(社会保険加入対象者のみ) ■損保一般試験受験支援制度 ■キャリアコンサルティングあり ※いずれも条件を満たした場合に限る ◇《女性が働きやすい環境です》 当社は女性の活躍推進に関する取り組みが優良な企業として えるぼし認定を受けています! |
入社後の福利厚生 | ■雇用保険・労災保険 ■社会保険完備(厚生年金、健康保険、介護保険) ■定期健康診断 ■通勤費支給あり ■確定拠出年金 ■財形貯蓄 ■社員持ち株会 ■転勤なし・出向なし ■定年60歳 ■定年後の再雇用あり(65歳まで) ■各種福利厚生施設の利用可 ■教育あり(OJT、マニュアル、研修) ■設備:休憩室、個人ロッカー、冷蔵庫、電子レンジ |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝休み) ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■ご家庭事情のお休み相談OK |
入社後の休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝休み) ■年間休日120日以上 ■長期休みあり(年末年始休暇など) ■有給休暇:初年度は入社月による ※10月入社の場合14日(10日+時間休4日)、翌年度は32日付与! ■ご家庭事情のお休み相談OK! |
応募資格 | 《必須》 ■何らかの事務経験をお持ちの方 ■ビジネスマナーを持ってお仕事をしていただける方 ■大学卒業以上の学歴をお持ちの方 《活躍をご期待できる方》 ■通達などの文書作成、マニュアル修正、データ集計などのご経験がある方 《こんな方もぜひ》 ■ブランクOK!主夫・主婦活躍中 |
職場の雰囲気 | SS支援室は、男女合わせて5名で構成されています。 子育てママ・パパ在籍中!お休み相談もしやすいです。 OJTやマニュアルなど教育充実! 時差出勤や時短勤務の制度あり、働きやすい環境です* ▼【ランチや設備について】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・お弁当持参OK!※電子レンジ・冷蔵庫利用可 オフィスビル内に共有の休憩スペースやお昼を食べる場所あり♪ ・オフィスカジュアルでの勤務です※個人ロッカーあり |
平均年齢 | 50歳 幅広い年代活躍中♪ |
受動喫煙防止措置事項 | 受動喫煙対策あり(喫煙室設置) |
応募後の流れ | 応募→Web登録・スキルチェック→ヒアリング→仕事紹介→就業決定 |
更新日 | (この求人情報は更新から18日経過しています) |
企業情報
企業名 | 損保ジャパンキャリアビューロー株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒163-0530 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル30階 |
HP | https://www.cb-shigoto.co.jp/ |